忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなシーンはなかったが概念はあった


ブクロ

・山田かわっっっ!!!

・じろさぶが学生の事件を追うことになる流れ超カワイ~かったです

・中王区が絡んでたら危ないからダメだけど学生の事件の方はいいというバランスがよく分からんかったが…

・いちにいの「色んなこと考えてたら抜けてた」発言めっちゃ良くないですか!?

・なんか…色んなこと考えてんだな…いちにい…みたいな…(???)

・いわゆる主人公なので勘?とか勢いて進んでくタイプだとぼんやり認識してたんですけど、そうじゃなくて身の回りに起こったことをちゃんと整理してこれからどうすればいいかとかどういう可能性があるかとかそういうのを日常的に考えてるんだろうな…

・だからなんかけっこう一郎の思考の仕方は左馬刻と同じタイプかもしれない??

・左馬刻と一郎を危機にぶち込んだら、割と格好良く知的に解決してくれるんじゃないかな~!と新たな可能性も感じました

・イチサマのハードボイルドな会話聞きたいな!?

・カレーラップカワイイかったです

・ブクロラップうめ~!ってなったし3章までよりさらにうまかったので、あ、このラップは最近録ったな…って思いました(分かんないけど)

 

ヨコハマ

・銃兎優勝だな~~~!?

・5話の「クソッ」で成仏しました

・いや!?めっちゃキレてるやん

・銃兎は絶対自分の手の届かないところで左馬刻が逮捕されるのが世界で3番目くらいに嫌いだと思う(何?)

・あとここの銃兎は左馬刻のことの他に一課に勝手に動かれたということにもキレてそうで、銃兎のプライドとか組対の縄張り意識とかを感じて最高でした

・アミリアさんによそ行きの声でしゃべった後の「いいよな、左馬刻?」の落差に駒田~~~!お前お前!となってしまった

・銃兎の内と外の温度差を見せつけられた

・僕DJのこと庇ってすぐ任意同行されてしまう左馬刻ほんとそういうとこだよな~人質取られたら誰よりも弱い男…好きだよ…

・罠にかかった何かを機嫌良さそうに確認しにくる理鶯かわいいよ~

・私は左馬刻が連行されてこのあと丸々1章くらい囚われの身でも全然OKだったんですけどね!?(囚われの身奪還展開萌え)

 

読了のご褒美でカード貰えるの嬉し~

これブクロとヨコハマの話がちゃんとつながるか不安なんですけど…

ブクロだけとかヨコハマだけ読んでも大丈夫な構成になってるのかな~とは思うんだけどディビ同士の絡みもたくさん見たいよ!?

 

ラップバトルが開催されなくてもラップパートが聴けることが分かったので今後が楽しみです

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]