忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下新衣装と記事の感想



・新衣装
サマちゃんが青着てるーーー
モノクロ以外の服を着たサマチャンが初めてすぎて動悸が抑えられない
スカジャンも青だしスラックスの反射?も青で処理されてるの最高最高
袖に腕を通す気ないの良いな…これ3rdライブのあさぬまさんでは
サマちゃんの概念が偶然にも共有されてるのか新衣装監修の人が中の人からインスパイアされたのかどっちだ なんか後者な気もする
ヨーロッパ風!
りおーくんジャケット着てる途中なの?初めて見たそのスタイル カワじゃん
軍人のイメージを壊さない絶妙なバランスの私服で満点なんですけど…髪色も含め黒とオレンジで統一してるのセンスが良い
クロップ丈のジャケットで腰を出す入間なんなんですか?これは確実に中の人からインスパイアされてると思います
フォーマルスタイルで決めずに二の腕のロゴでちょっと外しててこれもセンス感じる すき

「スタイルを生かした着こなし。品のあるヤンチャ感」
解釈が来たね。一気に。

ダイスくんのおかしなライダースすごい、なんで着こなすんだそれを
さぶちのシャツはもはや天崎さん これも絶対中の人輸入
前だけタックインさぶち!!!
ビックブロが格好いいの権化

・この衣装で何するんですか???
衣装さいこ~~なんだけどたぶんこれ意図的にキャラクター性よりファッション性を優先させてるよね
一郎のヘッドフォンもサマのお守りもない
銃兎の手袋もない…銃兎…手綺麗だね…
今後MVとかに使われるにしても慣れるのに時間がかかりそう、でもこの立ち絵が使われたMV観てみたい
ひぷくん早く情報ください

・リリック解説
たのし~~~~!
サマが韻よりも言いたいこと重視なの、思ってたしファンの間でも言われてたけどこうやって「「公式」」になったの最高だな
ベイスモにも三連入ってるんだ!ハマウォといいシノギといい長島Pはマジ銃兎にトラップやらせたいんだな
サマも三連多いけどトラップまではいかなくてほんとにただスタンダード?な三連って感じ(素人の意見)

・対談
なんかウッときた
いとうせいこうさん、この方って多分日本語ラップがダサいとか言われてた頃にずっと日本語ラップを浸透させようと頑張ってた人の一人だと認識してて、そんな方の口から出る「ヒプマイのやってることはアメリカのラップとは違う」という言葉にすごく重みがあると感じる
元々あるラップをただ踏襲してるんじゃなくて、ほんとに今、日本のカルチャーの中でしかできないラップをヒプマイがやってるんだったら、それって本当に素敵なことだなって思う

はーーーananありがとう
どんな関係があってこんなにヒプ取り上げてくれてるのか知らないけどananの記事かなり信用できるのでこれからも特集組んで欲しい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]