忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずスバルサンとアさぬまさんに関して狂ってます
色々言ってはいますが腐った観点では考えてません。キャラに置き換えてもいません


【ヒップアップボイス6月号】

・スパコミ新刊
・あさぬとスバルの仲が良過ぎる
・なんかもうここまでくると、良く今まで隠してこれたな!?その仲の良さを!って感じなんですけど…舞台から追ってた方には周知の事実だったんだろうか…
・よく考えたら昴さんはハーフでモデルなんだよ、その横に立っててカッコいいって思える浅沼さんはやっぱり普通に格好いい
・クリアファイル、ジャケット無しVer.の作画が良過ぎるし、このあさぬは年相応、40代の色気ですこれは
・メイキングフォトなんですけど、だいたいいつものノリの二人で仲いいなあ~(笑顔)って感じなのに、「大丈夫?転ばない?」だけ様子がおかしくない?彼女か???
・という冗談は置いとくにしても後輩として可愛がり過ぎなんじゃないですか??

・「お二人の関係は?」「犬猿の仲です」ってやり取り可愛すぎるから他でもやって欲しい
・このインタビュー通してずっと表記が「しんたさん」なんだけど、すばるさんはツイッターで「晋太さん」って書いてるのですばるさんの中ではおそらく漢字変換されてる
・しんたさんが昴さんの前で泣いた理由超気になるんですけど、フリースタイルで昴さんが言ってる「いつでもしてやる お前にビンタ」もめっちゃ気になる
・匂わせやめてくれませんか!?!?!二人だけに通じる何かをほのめかすのやめてください!!!誰にマウント取ってるんですか!?
・二人が仲良くなったの5年近く前ってことは、あさぬさんに色々あったとき既に二人一緒にいるな~…とか…思ってしまうよね
・昴さん、海に囲まれた島になぜ浅沼さんを誘った?

・チーム紹介のページの浅沼さんのコメントが良過ぎる
・ゴリゴリでとっつきにくくてヘッズを煽るタイプでもないヨコハマが私は大好きだよ~~魅力めっちゃ伝わってるよ…愛…
・浅沼さんめちゃくちゃラップ上手くなってるし方々でも褒められてるのに、それでもまだイケブクロに追い付けない追い付きたいと言ってくれる姿勢ほんと好きだな…もっともっと進化した格好いいラップ聴かせてください
・てかALI-KICKさんにもラップ褒められてたの…すごい…


【ニコ生TDD回】

前半の「しんたさんの部屋で飲みましょうよ!」と後半のスパゲッティのくだりをリピートしまくっていたらGWが終わりました
しんたさんの部屋でって言われたときの浅沼さんの嫌そうにしてるんだけど嬉しいのを隠しきれてない「いいよ」が最高
なんだけど、その時の昴さんが「あっめっちゃ嫌がってる!」「そんなことない?」「うん!」ってもはや敬語使ってなくてすごい
仲良過ぎか????
それと浅沼さん昴さんがいるニコ生でずっと一人称が「俺」なんだよ…じろさぶ回は「僕」でかしこまってたのにね…
それと口説きラップ、あさぬが勝ったときに「ハイ名誉」って言って手であげてたのあれなんだ??初めて見た いちゃつくな
3/13の回よりも距離が縮まってましたね…良かったね…二人曲楽しみです(どさくさに紛れてアクターズのデュエットも楽しみです)(業界から狙い撃ちされている)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]