忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[66]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ実況です

・合わせろや;///;;///;
・ヘッドフォン邪魔くさくてしてないさまときさま可愛い
・多分これ一人の時はちゃんと付けてた、2人がいるからどっちか聴いてんだろって思って油断したでしょ
・「ここを読むんです」「わぁかってんだよ」
・ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよの声の抜き方がいつもめっちゃ好

・リーダーだから〜みたいに気を遣われるのを「余計だっつってんだよ」てなるのめちゃくちゃめちゃくちゃ解釈一致のさまとき
・ふだん王様みたいに不遜にしてるけど銃兎と理鶯がリーダーを立てるみたいなムーブ出すのは余計だと思うし嫌なんや……
・(ここでヒプアニ11話バトルを思い出す)

・「安心しろ」これ絶対神尾さんノリノリ
・お便りを酒の肴にした3人の意見交換会だなコレ
・「んあ俺か」「サンキューな」
・「ですから、ベストは買い替えなんです」の銃兎めちゃ好き
・他人の髪色に興味のないMTCクソかわいい 解釈一致
・入間マジでもらった進行のとおりに進めたいタイプで超いい、超A型
・あーりおうりおうりおう
・さまときさん、休みないのか…
・「おまえらどうよ?」大好き
・水かけて育ててるうちに増えたって発想面白いな
・「笑ってたんだわ」の左馬刻の声あんまり聞かない左馬刻の声で好き
・銃兎がおこの後ろでずっとクツクツ笑ってるさまとき可愛い全然銃兎の話聞いてない
・「選んでねーっつうかさあ」
・つうかさあ!?!?
・えっおさなっ 25歳!?(そうだよ)
・さまときの年相応ムーブ永遠に愛す
・「いって なんだよ」の小声でめっちゃ生きてる…てなる
・運転荒いさまとき良
・クルージングこれ逆輸入ではないですか!?嬉しい〜!
・想定してなかったけど助かるわ…(かわゆ)
・さまときさん 最年少に極振りしてた
・やぱさまときさんの最年少リーダー感、大事なんだなと思った
・てか公式が年下感のあるさまときを推してるとこある かわいい

余談
たぶん2019年ラジオからライター変わったか、変わってなくてもテイストを変えたと思ってて、今年の方が割とキャラ萌えを意識してるというかファンの求めてるものを確信犯的にお出しされてる感がある
ので、2019年ラジオのテイストで3人ラジオやったらどうなってたのかなー!そっちも聴いてみたかったなーとは思う

キャラ萌えに寄せてるってのはそう思うってだけでそれ以上の感情はないというか別に嫌な訳ではないです!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]