忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[66]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストのみんながこんなにもすべてを出し切ってくれて本当に嬉しい
幸せです…何度でもライブやってくれ 生きて絶対現地行くから

以下覚書


サバイレで好きなとこ
・トーキョーキラマイクルーで足でタップする昴さん(良過ぎ)
・and youでハマに撃たれる曲だっけこれ!?
・militiaを多分駒ちゃんが言って神尾さんが駒ちゃん見たっぽいとこ
・完璧に眉間を撃ち抜いてくるあさぬま

・Hang out!、MCしながら立ち位置移動しながら完璧に自分のバース歌う昴さんさすがすぎて笑っちゃう
この曲フック前にHang out!て入ってたの初めて知ったしラスサビのコーラスはlaじゃなくてdaだったのか

・キスマラップはjust like thisで手でカメラ煽る榊原さん最高

・シノギの浅沼さんの座り方マジで今までで一番解釈一致だった
さまときさまのお言葉本当に良かったな…;;
ごくろうだったなからありがとよまで一息なのめっちゃあさぬまサマトキて感じで笑ったし優しい


IWGP〜〜;;
・神アレンジ泣いちゃう
・昴さんの「聞こえてますよ」;;;;
・マジでこれ3人で考えたんだろなって思うから本当にたまんない
・語り継いでくれこのIWGPを
・ブクロがヒプノシスマイクだよ;;;

いつもブクロが盛り上げた雰囲気をハマがガラッと変えてたから今回ずっとそれが逆なの新鮮だった IWGPの後即座にジュクにぶち抜くcar chaseされたのもオモロかったし…

あとプロンプターの表記が木村石谷天崎なのあっそっか!?て思って面白かった 多分他のキャストもそうなってるんだろうけどみんなライブがあまりにもキャラだから…



・めちゃくちゃ周回タイムになる
・MCにプチョヘンザコール合わせる昴さんのプロい技
・あさぬまさんの穏やかな微笑みマジでサマトキ降ろしたあさぬまさんの顔の中で2番目に好きだからほんと最高(1番目は無表情)
・手上げないし全然カメラ目線もくれないあさぬま左馬刻さまほんと…ほんと大好きだ…
・3人「we are ヨコハマ」ジュ「マットリガークルー!」からサマとりお〜リードでサビに入るの良〜
・地味に息を合わせることが必要とされる曲
・そーまからのづにマイクパスするときのムーブいつも大好き
・のづラップうま ・そーまのづ「「肩くらい貸すぜ」」
・自由にfree〜の伊東さん


・ライブのGODかっこいい〜かっこいいよ〜
・昴さんの一郎バースに合わせて全員が前進してくるのほんと最高過ぎて何回見ても笑っちゃう
・しらいむ激アツ 最高なしらいむ 大好き
・ふざけすぎだよね本当もう⤵︎て下がるの好き
・理鶯の韻踏み血塗れのがなり
・のづの「勝ちもうないじゃん」の言い方
・サマバースの早口ライブでいけるんだ!?と思ったいや行けるでしょうけどあさぬの滑舌なら…
・これ歌いながらみんな動かないライム被せも全然しないのがめっちゃ良〜〜こんなシリアスなパフォーマンスになるんだなて思った
・でも幻太郎バースで険しい顔して(嘘嘘)入れる2人も好き

開眼
・過去最高の「よお十四ぶちかませ!」
・ラストの目を開けて見ろのリフレインのとこの3人最高すぎて笑っちゃう
・目を開けて見ろ!を身体折り曲げて叫ぶ葉山さん

ハンチャ
・過去最高のハンチャ
・優勝した
・行くぞ!ヨコハマ!沸いたでしょ 行くぞ!の左馬刻が完璧なんよ
・ええ…?なんでこんな こんな最高なんですか?ヨコハマ
・これは…個人差があると思うんですが私はヨコハマのライブパフォーマンスを見れば見るほどバトルの結果がどうでもよくなります

Re:start!!!
・みんな言ってるが…昴さんの背中越しのリンライで溢れる会場が最高
・昴さんが宇宙で歌ってる
・でかくなっていく想いと〜の先言えなくなっちゃった昴さんでウワ〜〜!になる
・ここ円盤で絶対修正しないでねマジそれ情緒ないからね
・ライブリスタートは「諦める?」をあまちゃんが言うところがいいのよ
・ライブでははっが初めて入った気がする
・悔しい想いで手を顔に当てるとこ ほんとに泣いてるのかと思った

Black Journey良かったとこ
・そーまがずっと笑ってて楽しそう
・げんたろとダイスが途中で下降りるとこ
・「乱数ー!」沸きまくった 映画館ですごい拳上げちゃった

これは欲目だがハマとポッセ…相乗効果でどんどん熱上がってない? 明らかに迸ってんだわここ


JOY for struggle
・あまちゃんさいこう
・あまちゃん最高だよ〜〜〜
・努力ぜんしーんでもう帰ってる 相手見てない 最高
・vs親父のとこで昴さんアドリブ?歌詞替え?入ったよね!?
・最後のjoy!joy!の岩崎さんのカメラ目線良かった

light&shadow
・ひとやさんバースでしゃがんでる葉山さん


・Reason to FIGHTの駒田さんとそーま今までで一番距離近くてこれー!これだよ!我々がバトル曲で見たいのは!!になる
・そーま駒田撃ったし駒田も撃ち返したよね最高
・タイマン終わった後もマイク置けよのあたりでまた距離近になるので…良かった…

・DAY2の聞いてんだろぶっ潰すが過去一に好き


DAさんのNEW ERA、コロナ禍で色々我慢しなきゃいけなかったり不自由だったりしたものが全て元通りになったときのために書いた曲だって言ってて、それをヒプの2年ぶりの有観客ライブでやってくれたことが本当に嬉しい
全力で歌って演奏してMCも何もなく捌けていく
本当に格好いいバンドだった
KJさんがライブTシャツ着ててくれたのもほんと〜に嬉しかった
showdown終わりにDAさんに拍手送るとこ、昴さんの背中越しにDAさんたちが映ってるカットすごい良かった

・謝罪原稿は何枚だ!?の幻太郎が好きすぎ
・その横で被せながら拝むポーズしてカメラ目線ののづくんも好きすぎる

・アンセムのときあさぬまさんがずっと半身で立ってんの良い

SOD
・DAY2のSODほんとに好きです
・舌回ってないけど楽しいからもういいやみたいな感じ
ベテラン勢から順に限界を迎えててめっちゃ面白くて笑顔になってしまう
・しらいむが死ぬ
・葉山さんのケツモチリリックに説得力が出過ぎてるんだよ
・歌い終わったあとキャストみんな笑っちゃってたもんね
・やり切った〜〜楽し〜〜〜みたいな…部活!?っていう
・ヒプキャストのこういう雰囲気本当に大好き…ずっとこうであって欲しい


他が分かんないけど二日間終わって数日経ってもキャストの方がちょいちょい写真上げてくれてるの、本当に好き
本当に楽しかったんだなあって思わせてくれる…みんなまだあの時間にいたいんだなって…;;(ポエム)

\ありがとうヒプノシスマイク/

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]