忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDDありがと~~~!
8話でいきなり神カットがきてたまげました
以下感想ですが良くなかったと思うところについても最後に書いてるのでダメそうな方はご遠慮ください




・ラムダチャンがちゃんとイベントに出てきたのが初めてで嬉しくなっちゃった
・「アキディビ」←かわいい 絶対言う
・「はい!ご主人さまです!」←かわいい
・あとちゃんとファッションデザイナーしてたとこも良かった~

・銃兎くんは確かドラマCDでは同僚or部下に対して敬語だったのでarbだけちょっと解釈が違うんだよ(自我の強いオタク)
・部下の頼みをちゃっかり手柄にするとこ、大好きだな
・銃兎さんのこういうとこは周知の事実なんかと思ってた、入間には手柄になりそうな情報は教えるなよ的な

・最後イチサマくんが仲良しで笑っちゃった
・「仲間じゃねえよ!」のくだり最高でしょ~~~これドラマCDでやってください
・寂雷から飴村への台詞もあ~これこれ!って感じ
・TLでも言ってる方いましたが左馬刻と別れてすぐヘッドホンで世界を遮断する山田一郎…最高…
・もうもうもう全身で拒絶してるじゃん
・もうお前の言うことは聞きたくない受け入れない関係ないって言ってる…そうなの、そうなんだよ(Yes,Yes,y'all)これなのイチサマは

・ここで急にわたしのイチサマ語りますが、左馬刻は分かりやすく一郎に執着してて何かにつけ罵倒するし突っかかるんだけど、それに対して一郎は「無関心さ」を装って対抗するんだよね
・左馬刻を拒絶したり無視をすることで否定してんだよね
・そして左馬刻はそういうのがムカつくから弟disってまで(WWWドラパ)一郎から感情を引きだそうとするんだな~~~
・なんか左馬刻は一郎を前にすると冷静さを失って熱くなるけど、一郎は左馬刻を前にして冷静になり冷えるんかな…と思いました
・イチサマさいこ~だね

ここからちょっと嫌だったとこです!

・なんか消えたメイドに対する反応がちょっとそれ違くない!?的なとこがありまくった
・ダチの姉が一週間行方不明と聞いて「大学生ならあり得ること」にはならんくない??
・メイド喫茶もメイドが行方不明になってるなら警察に相談しろ???
・あと左馬刻と銃兎、メイドを攫って云々のくだりはめっちゃ怒ってたのに「奉仕させる」って聞いた途端なんだそんなことか~的な感じで解散しようとしたの私的にめっちゃダメでした
・多分この「奉仕させる」はメイド喫茶的に奉仕させるってことなんだろうけど若い女を攫って自由を奪ってる時点で重犯罪なのでなんかなんでそこギャグにするかな?と思いました

まあひぷくんでシナリオに本気で怒ってもエネルギーの無駄だと学んだので別にいいですが…でも気になったとこは堂々と言っておきたい感じです

おわり!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]