忍者ブログ
ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
| Home | about | その他本 | 五條瑛 | 館シリーズ | 雑文 | ミステリ | ヒプマイ | おへんじ | 映画 | リンク |
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想というか言いたいことだけ言います。あさぬましんたろうに寄ってます


2nd
・DRB
浅沼晋太郎美少女か?って思う瞬間が何度もあった
暗い照明だとすごいサマトキでただただ格好いいのに、DRBみたいな明るい照明になると浅沼さんの顔が可愛いことが分かってしまい気を取られる
「今日の具材はあなたで決まりました!」のハマ好き

・What's my name?~Yokohama Walker
全体的に駒田さんの煽りとパフォーマンスが良過ぎる
やっぱりいい意味で日本人離れしてるな~「舐めてるやつらに向ける矛先」好き
あとGアンセムの「俺たちに裏切りは無しだ」でカメラ目線の銃兎を抜いたの天才すぎるありがとう
伝説のシガーキスありがとう

・WARWARWAR
2ndだとやっぱりブクロがラップの安定感あるな~と思った
サマトキのラップの声の出し方がCD音源と違くて生だからなのかサマトキのキャラを探ってるのかどっちだろうなって思った
一郎の「悪いこと言わねえお前ら重症」のあと浅沼さんが嘲笑しながら去っていくの良過ぎる

・DRBスペシャルバージョン
これの浅沼晋太郎がめちゃくちゃ可愛くて格好良くて楽しそうで最高
円盤手に入れてから毎日見てる。ていうかみんな楽しそうでゲストも最高なのでこれをMステでやってくれよ~~~!
2ndはゲストの両サイドにブクロとハマがいるので、その両チームがたくさん映って良い。盛り上げ方が上手い。しかもいつカメラに抜かれても楽しそうな顔してるからこっちも幸せな気持ちになるんだ~~
どっかでこのSPバージョンはリハしたって言ってた気がするからそのおかげかも。ライムの被せ完璧だったもんな
あと一郎バースのライムにヨコハマというか浅沼さんが被せてるの感慨深すぎる
それと左馬刻バースのときに昴さんが歌ってる浅沼さんの方見て、浅沼さんが昴さんの方見てその次の瞬間に昴さんがステージに背向けて顔隠すんだよね幻覚かもしれないけど!!あんなことがあった後だから余計に深読みしてしまう

3rd
・浅沼さんVTR
音割れしてない!?あさぬまラップがオタクの歓声で全く聴こえなくて笑いました
「マッテンロウ」の言い方好きすぎる

・ベイサイドスモーキングブルース
CD音源より上手い
駒田さん練習したんだな~と思って感動する。「豚箱にぶち込んでやろうか!?」のアドリブ好きすぎる

・Yokohama Walker
最初の英語で銃と理の「Bullshit!」いただきました。応援ラップの一郎より先に言ってたか

・WARWARWAR
りおさぶの近距離いつ見てもさいこ~~だな~~!
天崎さんの目がガチ過ぎてファンサ感が全く無いのが最高なんだよ

・BATTLEBATTLEBATTLE
一二三にdisられたときの幻太郎とダイスのやり取りやばすぎて呼吸が止まりました
2ndのときも思ったけど野津山くんのラップ受けてるときの姿勢が獣っぽくて良いパーフェクト


4thライブ楽しみすぎる…仕事で行けないんですけど…
浅沼さんが1年ぶりなの楽しみ過ぎるでしょ~~上手くなりすぎだから全曲新たに聴けるのが本当楽しみ
浅沼さんなんとなく生歌苦手っぽいから(そこもいいんだけど)たまにハラハラするけど…演出も楽しみ…
あとギスってる昴さんと浅沼さんが仲直りしたのでそこでWARWARWARの演出どうなるのかも超楽しみです
Hoodstarはめちゃくちゃ楽しそうにやってくれるんだろうな!
円盤化早めにしてくださいね!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ふた
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ミステリ・ハードボイルド・サスペンス・歴史
有栖川有栖がすき
リンク
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]